見えてくる世界が変わる時

初めまして こんにちは ソウルメッセンジャーのekoです (*^^*)

2017年から パワーストーンを使用してのリーディングセッショを行っております

不思議な体験や超常現象・引き寄せや神秘体験・人間的ではなく 神がかりな事や目の前で起こる手品のような現象で 目に見えない何かや誰かと会話する そんなことが スピリチュアルのように言われてきて 何か特別なことのように印象づけられてきたように感じます。

スピリチュアルに生きるとは 何も神秘体験をすると言うことだけではなく いかに自分のスピリット(魂)で生きるか ってことが重要になってきます ( *´艸`)

魂通りって言うのは簡単そうだけれど 人間と人間の関係の中で いかに自分らしく魂通りに生きるっていうのは ある意味 テーマでもありますね

2016年から スピリチュアル ライフコーチとしての学びを深めてから 『自分らしく生きるとは』『魂と向き合うとは』『本当の自分とは』など 毎日のように向き合うことで 学びを加速させ 起こる出来事の捉え方を日々の体験としてみてきました

自分の事って 分かっているようで 実は一番わかりずらくなっていて まるで毛糸が絡んでグチャグチャだったんだと今振り返ると 笑えます

私は 幼少のころから 自分が何者なのか(?) 本当に考えて悩んで 分からなくなっていてどーしようもなっかんです

なんで 私なんかが 生まれてきたんだろう!!!

ってずーっと ずーっと 毎日思っていたし 考えていたし 自分と向き合えば向き合うほど 分からなくなっていって 突然 涙がでたり 気持ちが沈んで話すことさえやっとで・・ それが授業中だろうが 食事中だろうが やってくることが多々あり 感情を抑えることがやっとで そんな学生時代を過ごしてきました

そんな私が ある時 瞑想に出逢います 

最初は 自分と向き合うことの恐れから 何度も過呼吸になり 断念します

恐れや恐怖は 誰にでもあることで その先を選ぶか そこで辞めるのかの選択は自由ですよね

何度も過呼吸になり 涙を流しながら 半年かかって普通に瞑想ができる状態になったのです

ある日 さらに瞑想が加速する出逢いがあり 受けとるヴィジョンも鮮明になります

2018年 9月1日

その朝  『自信を持ちなさい!』と耳元で言う声で目が覚めました。

******************

あなたは 自分が思っているより 

もっと もっと力があるし 能力があります

もっと もっと 自分を信じていいんです

何ものにも比べる要素がなく 今の自分を前に出していくことです

正しい道とか 正しくない道などありません

道が無ければ 誰に遠慮せずに 作ればいいんです

道を作るなど そんなに難しい事ではありません

あなたが信じることを あなたのやり方で表現していけば それでいいんです

あなたがもっと 自分を信じることができれば

今のあなたが見ている世界が変わります

心が躍ります 

軽くなります

羽ばたきます

あなたが羽ばたくことによって あなたの周りが氣づきだし

あなたの周りが変わっていきます

もっと もっと 繋がります

たくさん深呼吸して 新しい酸素を取り込んでください

酸素と共に エネルギーが入ってきます

身体の中でエネルギーを回してください

固まらず流してください

もっと自分を感じてください

自分の意識の中に 意図するものを持ってください

意図して動くことによって

あなたの中で目覚めることができます

******************

この時 声と共に アメジストのヴィジョンがきて スケッチしました

パワーストーンにはそれぞれの意味があり チャクラとも関係しています

私が行っている セッションは パワーストーンを使ってのリーディングセッションということもあり この時 私自身のスピリチュアルガイドが メッセージを送ってきてくれたんだと分かりました

私たち一人一人に それぞれの力や能力があり それは決して人と比べてどうだということではないんだということを伝えにきてくれたんですね

呼吸を深くし しっかりと自分と繋がることは これから益々大切になっていきますね (*^^*)

では また~(^_-)-☆