身近な人やモノに感謝を届ける

~パワーストーンから今日のメッセージ~

身の回りの すべてのモノに

感謝を送りましょう♡


自分から発せられる感謝の波動が

広がるイメージを持って

あなたの中からどんどんと

波紋のように湧き上がってきます


そうすることで 心の中や

あなた自身も温まってきます

軽くなっていきます


今ここにいる

あなた自身にも感謝の波動を送りましょう


すると、もっと もっと あなた自身が

より深いところで繋がることができるでしょう


どっしりとしたエネルギーがみなぎり

パワーが出てきます



ゆっくりとした時間の中で

自身のパワーを感じる時間を持つことは

とても大事です


パワーがあり

輝いている自分を

ヴィジョンの中で捉えてみてください

パワーストーンは、私たちにポジティブなメッセージを届けてくれます。

今日は人間関係に深く関わるストーンからのメッセージでした (*^^*)

日常、当たり前のように たくさんの方やモノと関わりあって生活をしています。

人以外のモノにも 波動がありそれぞれのエネルギーが発せられているんですね。

『ありがたさ (有難さ) 』を忘れずに感謝の波動を送っていきましょう・・という優しいメッセージです。

『ありがとう』という言葉の中には不思議なパワーがあり、唱える人を心地よくしてくれますね。

感謝すると同時に自分の中からとてつもないエネルギーが流れ出しベールに包まれたような安心感があふれ出します。

私たち一人一人が 自分らしい感覚の中で過ごせることがどんなに大切なことか改めて感じる日を過ごしていきます。