不登校のお悩みリーディング

ソウルメッセンジャーのEKOです♡

サイキック能力とパワーストーンを使って

必要な方にメッセージを読み解き届ける

と言うサイキックリーディング

お仕事にしています。

ある女性 Oさんからご相談を頂きました。


Oさんはシングルマザーで娘さん (小学2年生)と2人暮らし。


お子さんが 不登校になり
低学年の子供を家に残して
仕事に行くことができず
仕事・子育て・家事のバランスを
維持できなく悩んでいるとのことでした。


不登校の子供を育てながら
今後どのように人生を
歩んで行ったらいいのか分からない・・
と言うお悩みを抱えていらっしゃいました。

Oさんの日常は仕事や育児・家事などで
自分の時間がほとんどない毎日ということです。


自分が働かなければ生活していけない。


ですが、
子供をおいて仕事に行くことへの不安。


正直、このようなお悩みが
リーディングで解決するのか・・?
と言う疑問もお持ちでした。


Oさんが自ら選んだパワーストーンから
リーディングを進めていくと
メッセージがあります。


☆肉体的にも霊的にも
 変化が起きる時を迎えている


☆霊的なリーダーシップに関りをもち
 より高いスピリチュアルに進む人


☆今の現状を異なる視点から見直すことで
 思いがけない結果が出てくる可能性がある



ここでのストーンからのメッセージに
『変化が起きている時期』ですよ~
というところを Oさん自身が認識していくところ。



現状に振り回されるのではなく
一旦、受け入れてみることです。

変化が起きるとき
感情を動かされるということがあります。


ところが、Oさんにしてみると・・・
変化の時って言われても。。。
「これ以上何を変えたらいいの?」
「誰か助けて欲しい」
「時間が足りない」
「働けない」
「お金がない」
・・という 心の声が大きくなっていきました。



リーディングでメッセージをお伝えすると同時に
Oさんの『今』を一緒にみていきます。



Oさんのスピリチュアルガイドが言う
変化の時とは 『今』の状況を見た時に
『変えるか』『このまま』かと言うのが
一番先に決めることです。



決めるのは他の誰でもなくOさん自身です。



大変な状況にある時
『出来事』に意識を向けがちで
『変える』『抜け出す』と言う方向へは
なかなか決められないこともあります。



かつての私もそうでしたが
『もう少し様子を見ていたら
 いい方向へ流れ出すのではないか?』

『待っていたら、誰かが手を差し伸べて
 くれるのではないか?』
など思いがちでした。



そんなことは やってこないんですね。
やってこないどころか、慣れてしまい
麻痺して・氣にしないように・我慢して。

OさんのハイヤーセルフはOさんが
精神的により高い学びをすることを分かっているので、人生においての課題をあえて与えたのでしょう。



Oさんの魂 (精神)が次のステージへ向かうために自分自身に力をつけていくメッセージでもありました。


子どもの不登校を支える親としてどのように向き合い、見守り 背中を押してあげるか。



OさんのガイドはOさんに変化を恐れずに進むことを教えてくれました。



また、子どもの不登校という出来事を通して様々な方との人間関係を築くことはOさん自身の学びにもつながること。



さらに現状を一つの方向から直視するのではなく異なる観点から見直すことで思いもかけない結果がでてくる可能性を教えてくれました。



これを機に Oさん自身が向かう方向へと一歩を踏み出した結果。。。



☆Oさんの知人を通して、欠員が出ている職場で募集しているとの情報をうけとり、 新しい職場への転職が決まり。



☆不登校に批判的だったご両親が 面倒を見てくれることになり。



☆職場の理解を得られ『子連れ出勤』が可能な日ができ。



今では 子どものペースで登校したり自宅ホームワークなどを取り入れながら愉しんでいます。



もちろん、日常 楽なことばかりではありません。



様々な出来事でどーにもならないことが起きた時こそ、自分の深いところを見つめ・決めた方向へと一歩踏み出すことでさらなる自分を知っていくことができるのでしょうね。



リーディングは あなたの奥底に眠っている氣づきをお伝えしていく時間だと思っています。



ハイヤーセルフは、あなたに1番幸せになってもらいたいのです♡


(Oさんご協力のもとブログを書かせていただきました。)

~EKO~