パワーストーン メッセージ

ソウルメッセンジャーの EKOです♡


サイキック能力とパワーストーンを使って

必要な方にメッセージを読み解き届ける

と言うサイキックリーディング

お仕事にしています。

リーディングでは
たくさんのパワーストーンの中から
お客さま自身が選んだストーンからの
メッセージをお伝えしていきます。




今現在お悩み中の問題に限らず
心の奥底にしまい込んで
直視できずにいたことや
向き合うことをためらっていたことが
浮上して解決してしまうことがあります。



長年 思い込んでいたことから
解放された時の お客様のオーラが
一回り大きくなって輝きだしたり
氣づきが起きて次の行動までもが
詳細に分かってしまった時の
満ち溢れたエネルギーに包まれるのを
目の当たりにできる瞬間が好きです。




自分では分かっているけれど
誰かに背中を押してほしくて
リーディングに来られる方も多いです。

パワーストーンは基本的に
ポジティブなメッセージを教えてくれますが
受けとる側の人間は 自分に都合のいいことは
ポジティブなメッセージとしてしまうことが
あります。




スピリットガイド・ハイヤーセルフは
あなた自身の魂の成長を促してきます。




時には困難なことに見えることでも
それが、あなたにとって
プラスの経験や体験になるからこそ
メッセージを送ってきます。




抵抗を外して
チャレンジすることを
教えてくれているのです。




人生を変えたり・・
悩みを解決するのに
他人任せや・誰かがやってくれるというような
意識ではなかなか 現実に変化が起こりません。




ハイヤーセルフは あなたの幸せを誰よりも
望んでいる存在です。




今よりもっと豊かに・・
もっと幸せに・・ ってね(*^^*)


リーディングって
本来の自分と向き合うと言う感じです。




私は迷った時・悩んだ時には
セルフリーディングをして
スピリットガイドに背中を押されます。




励ましてくれたり、時にはチャレンジしなさい
と応援してもくれます(*^^*)




この地球では
体験することで氣づき
経験することで磨かれることが
たくさんあり
それを知っている人に
チャンスがやってくるのでしょうね。


では また~♡