自らのエネルギーをクリアリングする

~パワーストーンから今日のメッセージ~


あなたが今感じていることが
あなたの世界での事実です


体や心と繋がり
疑問に思うことは
自らの答えを導き出せると
信じてみましょう


自らが探し出した答えは
あなたの中で純粋なエネルギーとして
取り込まれていきます


それは日々の生活の中に
ヒントやアイデアが
散りばめられていますので
「氣づき」や「氣づく」という
素直な心もちで
トライしてみてください

求めたい答えが あなたにはありますか?



ネットで探せば・誰かに聞けば答えは得られる時代に、自分自身が本当に求めている答えは自分で探していくしかないと感じています。




本当に求めている答えは、他人からしたら奇妙な答えかもしれません。



本当に求めている答えは、時代と逆行しているかもしれません。



本当に求めている答えは、非常識なことかもしれません。



本当に求めている答えは、お金にはならないことかもしれません。



けれど・・・
その答えを自ら導きだした時、あなたはあなたらしくいられるのだろうと感じます。



宇宙の意識では、こうだから こうというようなことはないんです。



制限のないところで あなたが勝手に思い込んだ抵抗から抜けだす体験があなた自身にもっともパワーを思いださせてくれるのです。


わたしにはパワーがある♡


今日も素敵な一日を過ごしていきましょう。




~EKO~