地球は光のエネルギーで癒される

ソウルメッセンジャーのekoです

2018年 9月
あと数日後に アメリカに発つための準備をしている時に突然メッセージが降りてきました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今 地球は自ら癒しを求めています

地球自身も氣づきがあります

地球の癒しは たくさんの光です

光のエネルギーによって 地球は癒されます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

数日後 ノースカロライナ州のアシュビル行きを決めた時から エネルギーの調整が入っていることを感じ いい意味で身体がザワザワしていました ( *´艸`)

これまでパワーストーンを学んできて アシュビルは 私の師であるロックガール®ことアリソンの本拠地です

心が躍らないわけがありません (*^^*)

メッセージと同時に・・
☆ステージUP
☆選別
☆受けとり 与える

と言う言葉を受けとりました

The Rock Girl® のメソッドで取り扱う パワーストーン達は 世界でもトップレベルのストーン達です

それはRock Girl®自身が パワーストーンのエネルギーは 母なる大地から与えられた宝物で 私たち人間の助けをしてくれるということを熟知しているからでしょう


The Rock Girl®メソッドの パワーストーンは 市場にあるモノと違い ケミカルな処置をしていない 石 本来の能力・パワーが最大限に発揮されるストーンばかりを Rock Girl®自ら厳選した貴重なストーン達ばかりです

触れると 暖かかったり 中から色や虹が出てきたり 形が変わったり 模様が変わったりして リーダー(リーディングをする人)にメッセージを伝えてきます

さて 自分がステージUPするためには 色々と選別していかないとなりません

何かを変えたいと思っている時 人はだいたい 自分はこのままで変わらずに 相手や出来事に変わって欲しいと望んでいることが多いです

私もかつてはそうでしたが その意識でいると なかなか現実が変わらない事が多いんですね

意識や視点を 少し変えることで見え方や捉え方が 変わってきます

最初は難しいかもしれませんが コツを掴むと 簡単にできるようになりますし 自分のパターンみたいなものも分かってきます

そして自分を取り巻く スピリットガイド達は 常にそれを知らせようとしてくれています ( *´艸`)

氣づかずに過ごしてしまうのは もったいないことですよね☆

いつもと違う サインに氣づいたら まずはやってみてくださいね

では また~☆