プロセスを味わうという体験

ソウルメッセンジャーのekoです ☆

自分に許可を出す・・なかなかできないなぁ~って 私も以前 思っていました

その時 私のハイヤーセルフが教えてくれたことがあります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたが あなたであると言うことが大切です

何かと比べるために あなたは存在しているのではなく そもそも肉体を持ったあなたは 物質創造を何でもできると言う認識を持つことが大事ですし 本当にそうである確信がそこにあります

あなたが許可を求めることは あなたが何かに囚われているということで 囚われている原因を見つめ直してみることです

囚われている逆の方向に 案外答えが隠れていることが多いです

意識のフォーカスとは その先に何を見ているかで見えてくるものの反対側にヒントが隠れています

そして集中することは何か という答えは あなたの内側 さらに奥深く・・ということが答えなのではないでしょうか

何か一つのことがらが起きたとき 動かされるのは感情であって それは肉体を持った人間だけにあるものです

エネルギー的に見ればどんな問題も問題ではなく ただ あなたの感情の周波数にあったエネルギーがそこに流れているだけです

起きている出来事が あなたにとって受けとれないものや 受けとりたくないもの または 氣にいらないものであるならば あなたの中にあるエネルギー周波数を変えればよいのです

その時 それってどーやって変えるの? という質問をしてくるのは とてもナンセンス

一度自分の中で かみしめてみてください

どーやって変えるの? という質問は思考から 生まれてくるものです

まずは 周波数を変えるということを自分の中にとり入れてください

例えば テレビの4チャンネルを見ているとして 6チャンネルが見たければ 6チャンネルに変えればいいだけの話

どーやって変えるの? って聞いているのと一緒

自分が6チャンネルに変えたいと言う意思が生まれていることを見つめ 次にリモコンで変える(6を押す)

テレビのチャンネルを変えたいのに エアコンのリモコンでは変えられません

テレビのリモコンを探してください

自分の中にチャンネルを変えるリモコンがあることに 氣づいてください

変えると意図することが先で 変えるのは その次の作業です

ですが 大抵の人は意図もせず リモコンも探さず どーやるの? どーやるの? と聞くことばかりです

聞くことが良くないのではなく 順番の違いなのです

意図することをちゃんとしないで やり方を教えても 自分の氣にいらない答えがきた時に それを受けとろうとしないのです

意図したならば 何が何でもそこに行く(チャンネルを変える)ということ

そこに迷いはなくなり目的地まで たどり着けるようになるのです

目的地までのプロセスを味わえるのは 肉体を持った人間だけです

そして そのプロセスを味わうことが エネルギー波動を変えることとなるのです

なので1という所にいる あなたが いきなり次に10の所に行くことはなく2~9までを通るプロセスを怖がらず体験して受けとってみてください

このコツが分かってくると10から20までの道のりも同じようにできます

そうやって 徐々に波動が変わって行くことを体験した肉体であれば 一氣に落ちることはありませんが 1~50まで一氣にワープしてしまうと すぐに戻ってしまいます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このメッセージは 2018年 6月3日に受けとったものです

当時の私は 何とな~くな感じで あまり深くは分かってなかったけれど 今ならよくわかる!!

リーディングに来られえる方の中にも 思考停止状態で ただ ただ 何とかして欲しいって方がたまにいらっしゃいますね~

自分の人生で目の前に起きることは 自分が起こしていること・・・なんです!

厳しいようですが 誰かが変えてくれるわけではないし 誰かに期待しても無理なんです!( *´艸`)

人のことはよく見えるんですが 自分と向き合うことが一番大変なことなんですよね~

私も 向き合って 向き合って 変わったんです(*^^*)

あなたのガイドもあなたに氣づいてもらえるのを 今か今かと待ってますよ~

では また~☆