内側の表現を通して あなた自身を癒す

~ パワーストーンから 今日のメッセージ ~

思っていることや 感じていること 相手に伝えたいことがあるならば


その流れをとどめずに 前にだしていきましょう


自己表現することで あなたの課題が 解放され


過去 これまでに 抱えていた傷が癒されます


誰かが あなたの傷を癒してくれるのではなく


あなたが 自分の内側の表現を通して あなた自身を癒しにかかります


全ては傷ついたと思い込んでいる内側への解放です


はじめから 問題があった訳ではなく


ねじれた視点やエネルギーが そう思い込ませたに過ぎません


そこに氣づけたあなたは 次に進むことができます


全てに感謝することで ステージが変わります