日々 感じることにフォーカス

~ パワーストーンから 今日のメッセージ ~


毎日が学びなのです


同じような毎日で 代わり映えしないと思うか


日々 素晴らしい事が起きて 愉しめるかは


感情で生きているか感覚で生きているかで


大きく違ってきます


物事に振り回されて 感情のまま生きることが悪いわけではありません


もっと感覚を使って生きることを選択するならば


あなたの人生に深みが出てくることでしょう


見えない存在達は あなたの感覚を通して人生のヒントを教えてくれています


それに氣づくことができたならば


あなたはその瞬間から 人生をより愉しむことができます

私たち 一人一人に性格や個性が違うように パワーストーンにも それぞれ目的も違えば 周波数もちがい
そのストーン達が教えてくれるメッセージは 同じパワーストーンでも微妙に違います ( *´艸`)

今日は 人生の教訓を目的としたストーンからメッセージをいただきました

どんな日を過ごすかは 意識によってきまります

今日はいい事あるぞ!って決めていたら いい事に出会うことが多くなり 

毎日 素敵だなぁ~という氣持ちでウキウキしていたら さらなる素敵な出来事が多くなり

昨日のイライラを引きずっているのであれば イライラすることに出会い易くなり 

自分はダメだなぁ~という氣持ちを持っているのであれば よりダメな自分をより強く感じる出来事に出会い易くなり

良い事が起きるから いい日・・とか

悪い事が起きるから悪い日・・とか

これって 物事や出来事に 感情が大きく左右されているんですね~

感情を感じることは 決して悪い事ではありません

ネガティブな感情を 感じるということはむしろとっても大事

だって それって自分が何がイヤだと思っているのかってことを ちゃんと分かろうとしているってことだからね

だから出来事を見るのではなくて 自分の中の何がイヤだというサインを出しているかってことを見ていきましょう☆

体がイヤだといっているのか・・
心がイヤだといっているのか・・
魂がイヤだといっているのか・・

少しずつ 自分のことが 分かってくると 魂からの声がもっと聞こえるようになります ♡