氣づきとタイミングはセットでやってくる

~パワーストーンから 今日のメッセージ~



あなたが今の自分の意識に氣がついたならば


過去・過去生における癒しが必要になってきます


エネルギーである自分が 過去・過去生のネガティブなエネルギーに巻き込まれ


それを真実と思い込んでしまっていることが一つの要因であるということです


何もなっかたはずなのに


あたかもあったような 塗り替えられてしまった現実を


あなたが(あなたの中にあった弱さが)


思い込んだことから苦しみが始まったのでした


ひとつの魂は(エネルギーは)とても偉大なパワーを秘めているのです


肉体に入るということで制限がいくつも出て


それがルールかのように植え付けられます


癒すことで 痛みを伴なうようなケースがありますが


抵抗することを一旦手放してみてください


抵抗のエネルギーがあるということを見つけられたのであれば


あなたの中から 無駄に漏れてしまっているエネルギーに


蓋をすることができるようになります


癒せない傷など最初からないのです


あなたが癒そうと決めたならば奥深くにまで眠っている傷が浮かび上がってきます


私たち 一人一人に 性格や個性が違うように パワーストーンにも それぞれ目的も違えば周波数も違い
そのストーン達が教えてくれるメッセージは同じパワーストーンでも違いがあります


今日は 過去生の傷を癒すことを目的としたストーンからメッセージを頂きました♡

瞑想が深くなると そこに自分の意識だけがある ということに氣づくタイミングがやってきます

その意識(エネルギー)に戻れば戻れるほど 今の自分を分析できるようになり 出来事や感情を切り離して見ることができるようになってきます

自分の中にあるトラウマや心の傷は なかなか外に出すことができずに無意識の中で苦しみや悲しみの状態でいるこを許してしまっていますが そろそろ手放すタイミングがきていることを あなたに知らせています

そこに氣づけたならば あなたの人生がさらに愉しく豊かになることを あなたの魂は 誰よりも知っています(*^^*)

自分のことが分かってくると 魂からの声がもっと聞こえるようになります♡