抵抗を外すと 現実が動き出す

~パワーストーンから 今日のメッセージ~


過去に置き去りにしてきた心の傷やトラウマは

無意識の領域 さらに奥底に隠れています



あなたが心の傷と思い込んでいるうちは なかなか出てきてはくれません

その思い込みをチャンスに変え あなたの強みになる事に氣づいてください


さらに豊かになるために さらに愉しむために

その抵抗をはずすタイミングにきています


日常の小さな積み重ね 興味の湧いたものに すぐにとりかかってみましょう


その日一日 興味の湧いたものを優先的にやってみるのです



あなたの中に湧いてくる 小さな望みや輝き・閃きを

あなたの許す時間とお金を使って味わってみてください


そうすることで 新しい変化が訪れます

目の前の現実を変えることばかりに氣をとられていると 焦りが生じその焦ったエネルギーが空回りして なかなか現実が変わらないってことがあります

現実を変えたいのであればまずは 今のあなたの状態を知ることは とても大事です

心の状態 体の状態 精神の状態・・

心が何を叫んでいて 体がそれにどう反応していて 精神がブレていないか・・

あなたが変えたいと思っている現実に 心・体・精神が Yes!と言っているのかどうか それは あなたにしか分からないことです

変えたいと思っていながら 変わる事への抵抗を 無意識に選んでしまっている人がとても多いです

自分への抵抗をなくす・・と言うのは近道の一つです

言葉で言うのは簡単ですが なかなか思うようにいかないもの

そしてこの抵抗があるからこそ その裏に 魂の成長があるんですね

現実を変えるためには あなたの許容するエネルギーが最大だと思い込んでいることを変えないといけません

そのためには 小さな成功体験を積み重ねて 『できる! できる!』を増やしていくことです

そんなことしても時間の無駄だ!と思うことでも 興味が湧いたならやってみることをお勧めします

あなた自身の心がトキめいたことをやると言うのは あなた自身のエネルギーが動くことになります♡