魂に刻まれた智恵を思い出す

~パワーストーンから 今日のメッセージ~


いつからでも どんな時からでも

ステージUPすることができます



今まで得てきた知識を一旦横に置いて

魂に刻み込まれた智恵を思い出すことです



他人から教えられた知識は

三次元のエネルギーを扱う一つの例にすぎません



本当のあなたは その知識の奥に隠された

純粋なエネルギーを体感するのに

自分にしかできない智恵を思い出し

歓びに変えて味わってみることです



人それぞれ 歓びの頂点が違うということです



他人と同じ頂点を目指しても

あなたの魂に刻まれた

あなただけの感覚とズレてしまうことがあります



過去のエネルギーも未来のエネルギーも

今『ここ』の あなたの中に存在しています

わたし達 一人一人 性格や個性が違うように パワーストーンにも それぞれ目的も違えば周波数も違い そのストーン達が教えてくれるメッセージは違います

今日は 学びをテーマとする ストーンからのメッセージを頂きました♡

時代が変わって行く中 それに影響されるかのように 周りがどんどん変わっていくのを目の当たりにして 自分も変わらなきゃ!と焦っている場面をよく見かけます

ですが 焦ったところで 何をしたら良いのか どう変えていったら良いのか翻弄されてしまっては自分を見失いかねません

まずは 自分の呼吸を整えることをしていきましょう (*^^*)

これまでの 凝り固まってしまっている自分の状態を一度 俯瞰してみることは大切です

あなたの感覚は あなたの体験を通して あなたの中に入ってきます

どんな感情が湧いたのかは 次に向かう方向や 自分にとって何が必要なのかを教えてくれます

知識は大事ですが 本当の自分と繋がる時には あえて横に置くことをしてみてください

そうすることで 心の声を聴くことができます

先に行動するより 心の声を聴ける自分になるということです

心の声は一人一人違うので 自分のタイミングをしっかり待つということです

ややもすると 我武者羅に行動しがちですが 自分のタイミングが整った時 『師』は現れるということです♡