自分を信じるという力

~ パワーストーンから今日のメッセージ ~

自分のフィールドの中で最大限

自分を信じる・信じられるところの意識に

焦点を合わせて いつでも全てが大丈夫の心の状態にしておきましょう

自分を信じる・信じられる感覚は

とてつもなく大きな力になります

現実を動かしたり 創造したりする時には、目には見えない力が働くことがあります。

本当はいつだって見えない力が働いているのですが、なかなか氣づこうとしなかったり氣づいても信じられなかったりします。

身体の感覚を信じるということは 目には見えないけれど 確かにあるエネルギーを肌で感じ取っているということと同じことです。

時には人にアドバイスを求めたり 人の意見を聞くことはありますが そればかりを氣にしているより、自分の感覚を信じて進んだ方が 案外 ことはスムーズに進むという経験をされる方は多いのではないでしょうか。

誰かの言葉より自分の言葉。 誰かの声より自分の声であなた自身に語りかけてみてください。

本当の自分に氣づくたびに あなたのハートが暖かくなり、満たされてくるのを感じることができます♡