いざ アッシュビルへ

ソウルメッセンジャーのekoです ☆

2018年 9月17日
成田発 16:30 アトランタ経由 16時間かけてアッシュビル到着

海外は初めてではないけれど 機内食が一時中断するほど揺れに揺れた飛行 もう心臓がバクバクでした

今回のアッシュビルのリトリートへの参加は楽しむための旅行とはちょっと違います

アッシュビル行きを決めてから起こる出来事・リトリート最中に起こる出来事・全てに自己責任が持てるかどうかを 最初に提示されたのです

エネルギーの世界では 今現在 自分がどんな波動でいるかって言うことがとっても大事で 自分が出している波動と同じものが現実世界に写し出されるってこと・・ 

なので波動管理はとっても大事なんですね ( *´艸`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いい気分でいることを 常に心がけてみてください

イヤな波動を感じたら すぐに立ち去ることです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出発 前日の晩 私のガイドから メッセージが届きました

旅には アクシデントやトラブルはつきものですが そんな時こそ自分力って試されますよね

数日間のリトリートメニューは 毎日密度の濃い内容でしたが その間 たくさんのパワーストーン達に触れ 自然の中に身を起き オーガニックな食事を心がけ 見えない存在を感じる素晴らしい体験をさせて頂きました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大地としっかりコネクトしてください

しっかりとコネクト出来ると あなたが地球にやってきた本当の意味が分かるでしょう

あなたの魂は とても偉大です

大地は あなたをとても優しく包み込んでくれます

魂の目で視ることです

あなたに不可能と言う文字はありません

全てを可能にできます

いま 感じていることや 未だ見ぬ未来 想像(創造)もしていない未来を手にすることができます

あなたは はじめから自由です

何にも 縛られることなく自由です

解き放してください

それが本来の魂が望んでいることです

解放してください

感情が邪魔をしています

感情はあなたの中にあるエゴからきています

そしてエゴは あなたの魂が望むべきものではなく 後から植えつけられたものにすぎません

必要なことは 自覚することです

目覚めることです

恐れないことです

そしてこれら全て体験することです

体験せずに何かを手に入れようとするから上手くいかない という体験を手にしてしまうのです

体験は失敗とは限りません

経験の積み重ねです

人間は経験を積み重ねてこそ 初めてそのことについてのきづきや道が開けていくのです

肉体を持つとは そういうことです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アッシュビル 2日目の夜に 暖かくて深いメッセージを受けとりました

アッシュビルと言う土地のエネルギーがとても高くそれは そこに暮らしている人達の人柄にもでてました

スーパーに行ってもレストランに行っても人の暖かさを感じ 明るいんです

いつかまた 訪れたいです(*^^*)

では また~